So-net無料ブログ作成
検索選択

Windows10のバックアップ [Windows]

更新とセキュリティーに,「バックアップ」という項目があります.

これをどうすると,目標とするフォルダをバックアップ出来るのかわからない.
マニュアルもネットで検索して,見たのですが???

まあいっか!とせずちゃんとやっておけば,HDを飛ばしたとき助かったのにね.
差分で,1時間単位だったからつないでいれば有効だと思います.やっぱり分からないので,フリーのバックアップソフトを使い,まさに消してしまったフォルダをバックアップしました.

15GBなので時間がかかるかと心配しました.
最初もそれほどかかりませんでしたが,
差分をとっているので,2回目は快適でした.

もっと早くやっとけばねー.

Windows10の標準の機能って何で動かないのかなあ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。